こんにちは!歯科衛生士の髙橋です。

昨年から大人気の「スーパーポリリンホワイトニング」ですが

実際にどれぐらい白くなるのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

まずは実際にくめ歯科クリニックでホワイトニングを受けられた

患者様の写真を掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

 

透明感もあり、みずみずしい印象になりましたね!

そもそもスーパーポリリンホワイトニングとは

歯面の汚れを落とす・汚れがつかないようにする

白さを増す・口腔内を清潔にして口腔環境を整える

という要素を備えた新たなホワイトニングです。

これをお部屋の床掃除にたとえれば

掃除機で汚れをとり・雑巾でピカピカに磨き、

ワックスで汚れがつかないようにケアし、

口腔内を殺菌して衛生状態を更によくする、

という作業を一度に行なっていると言えます。(公式HPからの引用)

 

実際にホワイトニングを受けられた患者様から

「従来のホワイトニングはとても痛くてなかなか続けにくかったが、

このホワイトニングは全く痛くなかった!」

「長年歯の色に悩んでいていろいろ試したけど改善しなかった。

でも、このホワイトニングでとっても歯の色がきれいになってとても嬉しい。

自分と同じように悩んでいる方はぜひやってみて欲しい!」という

嬉しいお声もいただいています。

 

もちろん個人差はありますが、歯の色にお悩みの方は

ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか。

 

くめ歯科クリニックにはホワイトニングコーディネーターが在籍していますので

お悩みやご相談がありましたらお声がけください。

 

 

 

くめ歯科クリニック